

今日は軽くCW10戦はしたなぁww(笑)

今日はみんな調子わるくいきなり3連敗くらいしてバイオsが3回かったら落ちておkっていうので!

はやめにかちたかったけどそううまくいかず!だめだめでした!

結局おわったの4時!!(笑)しんどいよーーww

でもそれなりにうまくなったかなwwってきがするwwww( ´∀`)bグッ!

バイオsいつもささえてくれてありがとうございます!

キャラ30日セットありです!( ´∀`)bグッ!

今日はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!です!

今日はぼくの誕生日です! 

今日でとうとう15歳wwwww

まだまだ厨房だぜww

(笑)(笑)

アイスケーキ最高なんですけど!!

www

まじうめww

今日のバースデイAIMはまあまあでした50%キルくらいでしたね!

まあ今日もOnebox.として最初のMAPはCPでかちました!!

玄人sががんばってくれました!

第2MAPはPV今日はPVでかちたかったので!がんばりました!( ´∀`)bグッ!

そして結果は・・・・・

勝ちました!!

結構今回はぼくたちのせめがよくかちました!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

Onebox.のみなさんまた機会があったら( `・∀・´)ノヨロシクです!!

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

(。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※

みなさんお疲れモードですね!バイオsは3日3時間もねてないっていうし!バイオs仕事ファイトです!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

山口あそびきてくださいね!

(笑)(笑)

てか最近SAあたる!!!!(笑)( ´∀`)bグッ!

SRもARもAIMあがってるーー!ゆいとsに今日ほめられた!ゆいとs感謝です!

これからもがんばりますよ!

早くつりしたい!大人になるとひとりで釣りいきたいと思うけどまだ!中学生だから友 ぇ幸 といきたい!!

最近AD(AnotheDay)やってねwwwwやらなきゃ!!協力モードまじおもしろい!

まあこれからもいろいろ両立させながら頑張りますわぁ!

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


 

なんだこれwww

新キャラ?wwwwラグ?

韓国キャラ?

wwww

Yuitosのキャラがおかしくなってる!

これはすごい!!!!!

でてほしいなぁwww

今日は新しいCMが二人はいったよーー!

( `・∀・´)ノヨロシクです!

てか今日人数たんなくて!赤軍連合会のちょこsを助っ人できてもらいました!

ありがとうございます!

また今日ゆいとsのクランOnebox.としたのですが!

またまけました・・・・

最初はいけるとおもったんですが・・  

ゆいとsの指示がすごすぎるwww

今日のSAのAIMノラでは◎CWでは×・・・

最悪な1日でした!そうでもないかw!

新しいCMはいりましたし!

すごく雰囲気もよくなりつつあります!

刺青神はCM募集中なので! いつでも声かけてくださいね☆彡

ADは最近やってないwwww

やる暇がwwww

宿題どうしよーーーーーーーー助けてだれか!

おねがいします!笑

とゆうことでオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
EXILE
toshiyukiチャット
